Friday, January 08, 2016

指揮者パーヴォ、女性誌「ミセス」にも登場

ameblo.jp
07/01/2016
イギリス英語発音スクール Stellavoce 主宰、時々通訳の高島まきです。

私のブログでも何度も登場している(させている?)N響主席指揮者パーヴォ・ヤルヴィさん。

先日はNHKの「あさイチ」にも出演なさったり(上沼恵美子さんに「ええおっさんやな」と言われてたのがおかしかった 笑) (あ、通訳は私ではありません)、従来の音楽雑誌や新聞文化欄以外での露出も多い今日この頃。

昨年は女性誌「ミセス」でもインタビューがあり、通訳としてお手伝いしました。掲載誌をお送りいただいたので、チラリとお見せしますね。私の名前も載せて下さってます。

「ミセス」編集部さま、ありがとうございます。


昨年秋は私には「パーヴォ祭り」でして、たくさんの媒体のインタビューをお手伝いさせていただきました。

さらには渋谷のタワーレコードでのトークショーもありましたよ。
聞き手は広瀬大介さん。



店内でのこの手のトークショーでは前代未聞、とお店の方が驚くくらい、すごい人でした。
パーヴォ、ますます大人気です!

http://ameblo.jp/reginacecilia/entry-12114931936.html

No comments: